CLAY LESSON


私が大好きで楽しくて仕方ない クレイの魅力を一緒に感じて頂けたらと思っております

初心者の方 ・ 趣味として楽しみたい方 ・ 師範資格取得を目指す方
様々な方が、クレイを楽しんでいただけるように
いくつかのコースを ご用意いたしております


まずは体験コースで、1作品あなた色の素敵なクレイフラワーを作ってみてください♪
大好きな薔薇を たくさん見れることを楽しみにしております♪♪






体験 Lesson
初めての方は こちらからどうぞ!
DECO CLAY CRAFT
DECO CLAY CRAFT ACADEMYコース 
講師認定資格を取りたい方に最適です
ROSE CRAFT*Bleu azur*
1作品完結で趣味重視の方に最適なコース 
こちらのコースはお子様連れ可能です

現在こちらのコースは調整中です
Yves Lesson
イベント・出張レッスン等のお手軽レッスンです













inserted by FC2 system